">仲村式 ツイントレード




まず即金性の高い商材といえば、株式やFXなどの投資系ですね。
その系統の商材のロジック解析やレビューをやっているのですが
実績(稼げるか)・使いやすさともオススメしたいのがこの商材です。

非常にシンプルな売買ルールで、2つのロジックを使って
トレードを行います。
2つとも覚えておくべき約束事はほんのわずか。
誰にでも簡単に使えるようなシステムですね。
情報商材はわかりやすくてなんぼです。

むしろある程度かじっている人にとったら、こんな簡単な
ロジックで本当に大丈夫なの?と思われるかもしれませんね。
とはいっても、17年間稼ぎ続けてきた強力ノウハウです。

夜に帰宅して銘柄をチェック、注文を出しておけばよい
そういう感じですので、忙しい方にも向いていると思います。
以上、レビューでした。




">スリーブレイン



色々レビューしましたが
レターにあるとおりに、強烈な万馬券を狙っていくなら
この商材が良いでしょう。即金性狙いというわけで。
(これからコツコツ派向け商材レビューなども随時提供していきます)

2009年2月
的中率  30.4%
回収率 776.2%

2009年1月
的中率  57.8%
回収率 282.1%

2008年12月
的中率  32.0%
回収率 242.2%

2008年11月
的中率  37.9%
回収率 234.1%

販売者さんににお伺いした3連単成績です。結構稼げてます。

ちなみに買い目も伺ったのですが
3連単 96点 3連複 16点 ワイド 5点(パターン1)
ワイド 15点(パターン2)複勝  1点
と、資金にあわせて無理なく勝負することが出来ます。
96点ボカンと毎週つぎ込めばいいかもしれませんが、
そこまで余裕がなければ3連複やワイドで資金を稼ぐことから。
なお、買い目は5分〜10分で出せます。

過去に数十万というとてつもない万馬券を当てた実績もあり
穴狙い派には取って置きといっていい商材ですね。

あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。